1
/
5

いきなりですが給料にプラス月10万円入ってくるとしたら?[その1/全2話]

(元記事はこちら⇒https://luxy-inc.com/web/affiri/)

皆さんこんにちは!Luxy中の人です。

今回はネタ系ブログです。と言いつつ、しかも久しぶりの投稿なのに早速ネタ切れ。

なので今回は本当に申し訳ないがノウハウ系で勘弁して頂きたい。


↑渾身の土下寝(人の家のお布団の上でしかもパジャマ)

さて、謝罪も済んだことなので皆さんの役に立つノウハウを話して行こうと思う。

いきなりですが給料にプラス月10万円入ってくるとしたら?

「あれでしょ、ネズミ講でしょ」

「怪しいネットビジネスかな?」

「通報しました」

いやいやいやちょっと待ってほしい。正当な話だから安心して聞いてほしい。

結論から言うと…

ずばりアフィリエイト。

「えぇ~アフィリエイトか~、ブログめんどくさそう」

「競合いっぱいで今からとか無理無理」

「個人で稼げても数千円程度では?」

と思われているそこのあなた!ぼくが月に10万円プラスで稼がせましょう。

そもそも今回なぜアフィリエイトを進めるのかというと…

副業が当たり前の世の中に

働き方改革が叫ばれて久しい世の中。なんで働き方改革が叫ばれているか皆さんはご存知ですか?

意見は人それぞれだと思うけど、ぼくの中ではこう思ってます。

どっかの偉い人:「働き方改革!残業なくせ!」

どっかの企業:「残業なくすからおまいら残業代カットな」

どっかの会社員:「残業代ありきの給料だから生活できねぇ」

どっかの偉い人:「じゃ副業解禁するよ」

そう、心当たりの多い方もいらっしゃると思うがほとんどの中傷企業は総支給の中に固定残業代が含まれているから、残業ありきで仕事をしないと給料がやばい。

つまりこれから中小企業で働く会社員の人たちは副業を前提とした働き方が必要になってくる可能性がある。

その副業の中でも実はアフィリエイトは一番ハードルが低く、お金をかけた分自分に帰ってくる、云わば投資に近いビジネスといえよう。

ちなみにぼくの前職は、副業禁止&固定残業含む給与体系だったにも関わらず勝手に定時帰宅&アフィリエイト&他社のマーケッター&他社のセミナー登壇とやりたい放題していた。

では、具体的にどうやって稼いだのか・・・

次回につづく。

株式会社Luxyでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Luxyからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?