1
/
5

【Nayuta情報局 vol.1】


前田組温浴施設「Nayuta」より最新情報をお送りいたします。新入社員の千住と谷口です。

8月に入り、暑い日続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

こちらは元気よくオープンに向けて準備を進めております!


まずはサウナに入るためには欠かせないお風呂。

Nayutaはサウナがメインですが、お風呂にもこだわって作っていきます!!

元々あったシャワーとサウナの撤去が完了しました。

ここから更にお風呂が撤去され、大改造されていきます。

空間の使い方は無限大、どのような変貌を遂げるのか、乞うご期待!

こちらも解体中の和食レストラン予定場所。

壁を切って機械で叩き、小さく割って選び出す作業を

前田組のカッター工事部の方々が頑張ってくれています!かっこいいですよね!

料理を待つ時間も楽しんでもらえそうなオープンキッチンを作っていく予定です!

毎日新しいことの発見でワクワクです!

今後もNayutaが完成していく様子をお届けしていきますのでお楽しみに!


NayutaのSNSも随時更新していますのでぜひ覗いてみてください!

Twitter:@Nayuta_Fukuoka

Instagram:@nayuta_fukuoka

株式会社前田組では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング
株式会社前田組からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?