1
/
5

【Nayuta情報局 vol.6】


新年明けましておめでとうございます。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします!


新年一発目の今回は、セレクトショップで取り扱い予定のアイテムを紹介していきます!

まずは、アパレル関係から。


こちらは、岡山県倉敷市児島の高城染工さんの

リネンロングシャツ。

ロング丈のシャツで前のボタンをとめるとワンピースになり、

開けるとコートになります。

大人っぽい着こなしができそうですよね!


こちらは、ネックラインが美しいリネン前開きブラウスと

裾のふんわり感が足取りを軽やかに促す、綿麻すそギャザーパンツ。

シンプルながらも襟や裾で可愛らしさのあるコーディネートとなっています。


こちらは、藍のハギレで作られたコースター。

柄の入り方や濃さはさまざまで、全て一点ものとなっています。

自分だけのお気に入りの柄を探すのも楽しいですね。


こちらは麻100%のガーゼストール。

1年中使うことのできる気持ちの良い生地です。


白いシャツに合わせると、透き通るようなブルーが美しく映えます。


続いては、生活雑貨。

こちらは、曲物で有名な博多にある柴田徳商店さんの丸弁当。

保温効果に優れ、ほんのり漂う木の香りがご飯をより一層美味しく引き立てます。


こちらは、福岡県糸島市にある木工房

杉の木クラフトさんの正方形型弁当箱。

杉の木で作られたお弁当箱は調湿や断熱の性質があり、

おひつに入れたようにご飯をふっくらと保つことができます。


このような素敵なお弁当で毎日ご飯を食べることができたら

幸せですよね〜✨

洋服やお弁当箱は他にも沢山のアイテムを用意していますのでお楽しみに!


今年もNayutaの最新情報を元気よく発信して参りますので、

よろしくお願いいたします!


NayutaのSNSも随時更新していますのでぜひ覗いてみてください。

Twitter:@Nayuta_Fukuoka

Instagram:@nayuta_fukuoka

株式会社前田組では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング