1
/
5

【Nayuta情報局 vol.9】


4月になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

Nayutaでは先週から桜が満開です!

今月も赤峰と谷口が「Nayuta」より最新情報をお届けします。

自然ゆたかなNayutaでは、春の訪れを感じさせてくれるものがたくさん。


第9回となる今回は、そんなNayutaの自然についてご紹介します!

まずはこちら、満開となった桜です!


優しい色合いの花びらがかわいらしいですね。


実は、こんな感じで桜に囲まれて過ごすことができる秘密の場所もあるんですよ✨

久山では3月下旬ごろから咲きはじめ、4月になる直前に見頃を迎えます。

来年はみなさんぜひ見にいらしてくださいね!


つづいて、Nayutaにある広い森でも春を探してみましょう!

Nayutaガーデンに足を踏み入れると、つくしがちらほら。

ぐんぐん上に伸びる姿に生命力を感じます!


白い花のたんぽぽもみつけました!


Nayutaの森の中にできる予定のハーブ園をご紹介します。

まだハーブは植えていませんが、制作が進んでいます!

まわりにぐるっと竹の柵を立てています。

森に囲まれたハーブ園、完成が楽しみですね✨


今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

次回の「Nayuta情報局」もお楽しみに!



NayutaのSNSも随時更新していますのでぜひ覗いてみてください。

Twitter:@Nayuta_Fukuoka

Instagram:@nayuta_fukuoka

株式会社前田組では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう