1
/
5

2019年 Year End Party を開催しました

こんにちは!Magic Moment HR の田崎です。
2020年がスタートしましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

Magic Moment では、2019年12月27日に Year End Party を開催しました。

当日は Magic Moment の Tシャツ・Foodie がメンバーの手元に届きメンバーは新しい Tシャツ・Foodie を着用し参加しています。

Foodie は、グレーで統一。表面に社名と Value がプリントされているシンプルなデザインです。

冒頭は Year in Review として、代表の村尾からこれからのプロダクト戦略に関して共有がありました。
サプライズとして、2019年振り返りムービーが流され一人一人が激動の1年を思い返しました。

豪華なケータリング

豪華なケータリングは普段のオフィスをオシャレに彩りました。

ロゴフラッグ付きミニバーガーとロゴ入チーズのせミートローフはメンバーから大好評!


景品付きのイベントも開催

Magic Moment Value の試練と題したイベントは場をさらに盛り上げました。

これは神経衰弱の様子です。

最後は全員で集合写真を撮影!
2020年の Magic Moment もどうぞよろしくお願いいたします。


もっと Magic Moment について知りたい方は、ぜひこちらをご覧ください。

株式会社Magic Momentでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Magic Momentからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?