1
/
5

2年越しの社員旅行 in初島

こんにちは!こんばんは!

株式会社真面目経営企画部インターン生の北元です。


今回は6/4,5に行われた社員旅行についてお話ししていこうと思います。

コロナになり2年ぶり念願の社員旅行!!

旅のテーマは [5Mtrip]


そしてこちらが入念かつ綿密なスケジュール

なんとこちら、全て新卒1年目の2人が企画したもの。

真面目社では毎年、新卒メンバーが幹事を務めます。

10名を超える大所帯での旅行は移動の席決めから、ディナーの席配置、アクティビティの順番まで。



そして今回のテーマポーズもご用意しています!と、こんなユニークな提案まで!

旅がより一層楽しくなる素敵なアイデア。


準備を制するものが当日を制する。

シュミレーションして予測して段取って、、の繰り返しで完璧な旅行になる!

社長がMTGで何度となく伝えたこと。


社長が伝えていることはBP部にとって欠かせないこと。

仕事をする上で欠かせないこと。

それをいち早く伝え、理解し、行動できるようにする。

新卒メンバーに社員旅行を通し、学びの機会を与える。


株式会社真面目は新卒も中途もインターンも関係ありません。

誰もが挑戦し、学び、成長するそんな場所を与えてくれます。

今回の旅で、新卒メンバーの2人がより強く感じたのではないでしょうか。


他にもインスタグラムで様々な写真をアップしております!

是非ご覧ください!

https://www.instagram.com/majime_recruit/


23卒 新卒採用始まりました!

採用HPはこちらから↓

https://majime.jp/recruit/

株式会社真面目では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社真面目からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?