1
/
5

何でも“カタチ“にしてみせる!〜クリエイティブディレクション部に迫るの巻〜

こんにちは!こんばんは!まもなく新生活が始まりますね〜
春はみんなが一層踏ん張る時期。休める時に、休んでくださいね。

申し遅れました、私、インターン生の清水です。



本日も足を運んでくださり、ありがとうございます。
今日も読んでくれた“あなた“に真面目社の素敵な魅力が届きますように。



クリエイティブディレクション部。


それは文字通り、クリエイティブ作業をする部。





いや、それだけじゃないな。

誰かに届けたい“想い“をカタチにする部、でもありますね。




恐らく“あなた“が想像しているような

撮影・動画編集・ロゴ作成・スライド作成などなど、単に業務内容と言ってしまえばこんな内容です。



でも、、私はもっと知ってもらいたいな。

クリエイティブディレクション部はクライアントのみならず、その先の“誰か“への想いをカタチにするお仕事だということを。



クリエイティブディレクション部は日々大きなパソコンに向き合っています。

でもそれって届けたい“誰か“に向き合っているんだろうなと。

真面目社はそういう気持ちで日々業務に取り組んでいます。



クリエイティブディレクション部の“想い“はあなたに伝わったでしょうか。



編集作業が好き!

撮影に興味がある!

何かを作ることが好き!

はじめの志望理由はきっとこんな小さな理由から生まれると思います。


でもそれでいいんです。

自分の中の興味や好きの気持ちで生まれたきっかけを、カタチにする。

そのカタチが誰かに届く。もっと届けたいと思う。



真面目社が一番大切にしているのは、こんな部分です。


そして真面目社で働いている仲間は、皆“想い“を届けること。これを一番に、日々お仕事しています。




ただ、“こなす“のではなく“届けたい“。




クリエイティブディレクション部ではこんな気持ちを持った“あなた“を待っています。


本日もここまでお読みいただき、本当に有難うございます。
真面目社のクリエイティブディレクション部に興味のある方は是非、
Wantedlyから応募してみてくださいね!


今日もこの記事が“あなた“に届いていることを願っています。

株式会社真面目では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社真面目からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?