1
/
5

GMOメイクショップ新卒採用をスタート!2020卒、総合職・エンジニア職を募集します

こんにちは、GMOメイクショップ広報の戸恒です。

メイクショップでは、2020年卒より新卒社員を募集することになりました!

これまでは中途入社による経験者採用のみでしたが、新卒社員を募集するということは、会社が成長している証です。

初めての新卒採用ということで、先輩がいなくて大変なのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、中途入社した社員に混ざって経験を積んでいけたり、一番最初の新卒メンバーとして「新卒」という道を整えていけることは、なかなかできない経験でもあります。

私自身も以前に勤めていた会社では、新卒総合職の第1期生として入社しました。その経験があったからこそ、今はメイクショップに中途入社し、楽しく働けているのだと感じています。


メイクショップが求める新卒社員

メイクショップでは、総合職とエンジニア職、2職種の新卒社員を募集いたします。

成長を続けるEC市場において、業界No.1のネットショップ構築ASP「MakeShop」を中核サービスとしてビジネスを拡大し続けるメイクショップ。今後の更なる発展を目指し、企業文化を醸成し組織の活性化を担う意欲的な方にご入社いただきたいと考えています。

入社後にはビジネスマナーや社内ルールなどの基礎研修、カスタマーサポートチームでの実務研修を実施の上、業務にあたっていただきます。

総合職の場合、ご希望や適性を考慮し、インサイドセールス職・マーケティング職・ディレクター職・コンサルタント職などに配属となります。

※詳細はWantedlyの募集「2020卒/総合職」 「2020卒/新卒エンジニア」ページよりご覧ください。



メイクショップにはさまざまな経験を積んで中途入社してきた先輩社員がたくさんいます。わからないことは中途入社の先輩社員が教えますので、成長意欲のある方は、ぜひ飛び込んできてください!

2020年卒の学生のみなさん、既卒者のみなさん、ご連絡をお待ちしています。

GMOメイクショップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
GMOメイクショップ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?