1
/
5

告知し忘れました・・・先日、社長がテレビの特集に・・・


こんにち、株式会社マクサス HR推進室の下郷です。

突然ですが皆さんはテレビに出演したことはありますか?私はあります。30分の料理番組です。

そんなことはさておき、うちの社長が、なーんと!テレビに出演したんです~(´▽`)

社長が出演したのは、バカリズムさんとYOUさんのテレ朝の番組で「すごい中卒の人のおしえ、すごちゅうさん」という特集( ゚Д゚)!

http://www.tv-asahi.co.jp/exd44/bk201707/0054/

ちなみにどうでもいい情報ですが、私はYOUさんの元旦那の松岡俊介さんを見たことがあります。この世のものとは思えないぐらいの左右対称のお顔立ちに気絶しました。

で、話は戻りますが、このカバー写真は私の自宅テレビから放送される社長を撮影したもの・・・いつも見ている社長がテレビの中にいるというのは不思議なものですね・・・(´▽`)

内容は割愛しますが、「すごちゅうさん」はうちの社長を含め3名の方が特集されていました。で、ほかの2名の方が「目がチカチカするパープルの車」とか「振り切る派手さのベルサーチのブラウスにダメ押しの毛皮を肩からふわり」とか、見た目のインパクトが強かったので、社長のシンプルなエピソードが逆になんだか目立つ・・・(´▽`)

そう、うちの社長はとてもシンプルなんです。ん?シンプル?えーと、えーと、なんというか「余計な装備がついていない」という感じです。車でもエアバックがついてたり、DVD観れたり、なんかいろんな電気回路積んでるのも今は多いですが、マクサスの社長は「最高の走りをするために必要なエンジンだけ搭載」という感じがする人です。エアバックなんてついてないぜ!

そんな人は現代ではなかなか珍しい。そんな社長と一緒に働いてみたくないですか?

私は働いてみたかったので入社しました(´▽`)

ただいま各部門でいろんな職種を絶賛採用中♪

株式会社マクサスでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング