1
/
5

Marble Meetup! と新卒採用のこと

Marble.co では、定期的にぼくたちが働く職場を見ていただく会社見学会「Marble Meetup!」を開催しています。先週末はその15回目でしした。暖かく春の気配を感じる季節がら、たくさんの方々に参加いただきました。
これまでのマーブルの制作物や、ふだんぼくたちが働いているマーブルビディングのこと、デザイン部のオフィスなどを実際に見て・感じていただく会です。働く場所としてのマーブルを考えるきっかけとなる場になるよう、できる限り堅苦しくない会にしたいと毎回試行錯誤しています。今後も月一回のペースで開催できたらな、と思っています。

新卒採用のことも、すこし触れておきます。
2020年度卒の新卒採用も募集スタートしています。一次書類選考のための書類応募締切は、6月14日となっています。中途の採用は常時受け付けをしています。

マーブルで働いてみたいなー、デザインのお仕事っとどんなところでやっているの...? マーブルの手がけた制作物を見てみたい!という方は、気軽にMarble Meetup! にいらしてください。スタッフ一同皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

Marble.coでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング