1
/
5

仕事にきびしく、環境はホワイトに。京都のデザイン会社マーブルのお作法


こんにちは。京都のデザインオフィス、Marble.coです。お客さんや取引先のみなさんからは、よく「マーブル」と呼んでもらいます。よかったらそう呼んでください。

2020年、マーブルの創業から21年が経ちました。デザインやってカフェやって焙煎まではじめて……と、わたしたちの仕事は多岐にわたっています。正直言って、人手はいつも足りていません。

そんなわたしたちに、「マーブルで働きたい人、ぜったいもっといますよ。京都でデザインの仕事をしたい人に届く情報を発信していきましょう」と、旧知の編集者、ツドイの今井さんが声をかけてくれました。そうかもしれないなと思いました。

これからnoteで、外から見てもらったわたしたちのことを、少しずつ発信していこうと思います。その第一弾として、これまであんまりちゃんと話してこなかった社長の長井に、会社のことをインタビューしてもらいました。聞き手は、ライターの田中裕子さんです。



2022年度 新卒採用を募集しています。

そんなMarble.coでは今年度も新卒採用の募集をしています。

▼詳しくはマーブルの採用サイトをご覧ください。

応募書類の締め切りは 2021年 5月10日(月) 必着です。

中途採用については、引き続き通年募集していますのでこちらもご応募おまちしています!

Marble.coでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング