1
/
5

”デザインの才能”とは何か。太田洋晃は考える。

Marble.coのnoteでは、外から見た「マーブル」を少しずつ発信しています。私たちのインタビューの様子から、マーブルの働き方や文化を感じてもらえたらうれしいです。

今回はデザイナーであり、マーブルの取締役でもある太田がインタビューを受けました。社長の長井と同じく創業時からのメンバーであり、マーブルのデザインの根幹を担う太田。そんな太田が語るデザインと才能についてのお話です。聞き手はおなじみ、編集者の今井雄紀さんにお願いしています。


"デザインの才能"とは何か。太田洋晃は考える。|Marble.co|note
このnoteでは、外から見た「マーブル」を少しずつ発信しています。私たちのインタビューの様子から、マーブルの働き方や文化を感じてもらえたらうれしいです。 ...
https://note.com/marbleco/n/nf7447216c605


Marble.coでは中途採用の募集をしています。

▼詳しくはマーブルの採用サイトをご覧ください。

https://www.marble-co.net/recruit/

Marble.coでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング