1
/
5

Marble Meetup!ご参加いただきありがとうございました!

こんにちは、Marble.co です。先日Meetup! vol.5 が無事終了しました。

今回のMeetup! をもって、年内の採用イベントは終了とさせていただきます。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました◎ 働いている様子や雰囲気など、マーブルのことを身近に感じていただけましたでしょうか。

マーブル採用チームとしても、この1年で開催した5回のMeetup! を通していろんな人たちとお話をさせてもらい、改めて自分たちの会社のこと、仕事のこと、チームのことを考えるいい機会をもらったと感じています。

全体を通してよかったこと、反省することを社内でもフィードバックしながら、年明けにはマーブルのことをもっとたくさんの人により知ってもらえるように少しパワーアップした会社説明会を行いたいと思っています。

マーブルでは引き続き各職種(特にWEBデザイナー、グラフィックデザイナー!)を募集していますので、マーブルでの仕事が楽しそうだな、すきだなと感じてくれた人はぜひご応募くださいね。

みなさまからのご応募、お待ちしています!


Marble.co 採用チーム

Marble.coでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング