1
/
5

メーカー様タイアップでのオンライン料理教室を開催しています!

マルイの食育推進室では、大型店のイートインスペースに併設されているキッチンスペースで、これまで多数の料理教室を開催してきました!

ここ2年ほどはリアルでの料理教室は実施できていませんが、あゆみを止めず、オンラインでの料理教室を開催しています。直近では、ハウス食品様とのタイアップで実施する料理教室を実施予定です。

参加費用が1,000円でスパイスが12種類もついてくるなんて、スパイス好きにとっては参加必死のイベントです!

当日はハウス食品様のスパイスマスターより、スパイスの楽しみ方やオススメレシピを教えて頂けます。改めてお家時間が増えている今、「美味しいご飯を食べる時間が癒し!」という方も多いのでは?と思います。スパイス好きの方、カレー好きの方のご参加をお待ちしています。

マルイは今後も、お客様に食の楽しさ、美味しさをお伝えできるイベントを多数開催していきます。今後のイベントも随時報告していきますので、お楽しみに~!

↓↓ 応募ページはこちら ↓↓

https://www.maruilife.co.jp/information/detail/71/1

㈱マルイでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング