1
/
5

13期終了 - 乗り越えた試練と未来への展望

MASSIVE SAPPORO、本日13期を黒字決算として締めくくることができました。

この結果は、インバウンド市場の回復が大きいと言えますが、社内の組織的な進化や施設の品質向上、そして何よりも一人一人の成長がキーでした。コロナ禍の中、「努力しても報われない」こともあるのだと思い知らされました。それでもなお諦めず努力を重ねた結果が、今の姿なのだと実感しています。

13年に渡る起業家人生の中、短期の流行に乗るだけの事業は、長期的な安定や成長は難しいものだと何度も実感させられました。ですが、この事業は、今後の日本にとって50年100年と中長期的に必要とされるものだと思ってます。コロナ禍を通じ、その確信は更に深まった感じです。

私がそう胸をはって言えるのは長きに渡り、皆様より多くのご支援・ご協力・ご愛顧・「いいね」を頂くことができたからに他なりません。励みになってます!本当に本当にありがとうございます!また来期も皆様と色々とご一緒できることを楽しみにしておりますので、何卒よろしくお願いいたします!

株式会社 MASSIVE SAPPOROでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社 MASSIVE SAPPOROからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?