1
/
5

新入社員から見た東海支社は想像を超えていた!

【プロフィール】

2017年4月 入社

東海支社に、スマ婚事業部 ウェディングプランナーとして配属

今年4月に入社をしたばかりの私が感じた、

株式会社メイション≪東海支社≫のこと、皆さんにお伝えいたします。

新入社員から見た東海支社は、

お客様に対してはもちろんのこと、、

一緒に働く仲間をとても大切にするメンバーばかりです。

お客様のニーズに合わせ、

お客様の一番の味方になり、

お客様のための提案を東海支社全体で考える。

一人のアイディアだけではなく、

たくさんの方のアイディアを頂くことで

お客様へご提案できる幅が広がります。

そのアイディアがお客様の幸せに繋がる。

こんな素晴らしいチームワークがあるなんて、

正直、入社をする前は想像もしていませんでした。

入社前は、初めて社会人として働くことがとても不安でした。

ブライダル専門学校に通っていたわけでもなく、

文系の4年生大学を卒業した私は、

ブライダル知識はほとんどありませんでした。

そこで学生を卒業してからまだ数ヶ月しか経っていないのにも関わらず、

私は本当にお客様に幸せな結婚式を作ることができるのか。

そして実家から出たことがなかったにも関わらず

名古屋に配属となり初めての一人暮らしという

新しい環境に慣れることができるのか・・・・・など。

しかしそんな不安は一切感じることはないほど

一緒に働く東海支社のメンバーのおかげで毎日充実しています!!

知識がなかった私でも先輩や上司に一から教えていただき、

今はお客様の質問に答えれるようになってきました。

さらに現在お打ち合わせにも出始め、

お客様の幸せのお手伝いをしています。

新しい環境への不安も、

東海支社の方々の人柄の良さですぐに馴染めたことや、

一人暮らしも実際に初めてみると

今まで両親にどれたげ支えもらっていたのか実感し感謝の気持ちが強まりました。

そして家族との時間を今まで以上に大切にするようになりました。

入社前にあった不安がなくなったのも、

結婚式への想いや、会社の理念に共感できてことはもちろん、

スタッフの人柄の良さのおかげだと感じています。

私はこの東海支社で働いていて

お客様とそこに関わるスタッフ全員で作り上げる結婚式の大切さを

より感じることができました。

そして、この東海支社でお客様の結婚式という日に携われることに誇りを持って働いています。

株式会社メイションでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング