1
/
5

「私たちの想い」

私たちの想い。


できない人なんてこの世にいない

能力はあるのにそれを発揮できない人。
努力できるのにそのやり方を間違っている人。
自分に自信がなくて、できないと思い込んでしまっている人。
「私なんか・・・」が口癖になってしまっている人。

私たちは、できない人はその人の、「伸びるポイント」がまだ
上司や周りの人、自分がまだ見つけてあげれていないと思っています。
私たちは、その人の伸びるポイントを見つけてあげて、可能性を広げ、
ポテンシャルを引き上げていきたい。

たとえ、人とは違う価値観を持っていたとしても、その人にしかできないことがある。
違う価値観を持っていても、互いに尊重し合える世の中に
できないと言われている人も、その人の伸びるポイントをみつけて、大成させてあげることで、
誰もが自分らしく輝く世の中を創っていきたいと思っています。
そして、一人でも多くのポテンシャルを伸ばし、未来の価値をあげたい。


私たちは
「世のポテンシャルを飛躍させる」という理念を大切にし、
ポテンシャルを秘めた人を一人でも多く大成させることを目指しています。

事業内容に固執することなく、
様々な事業を今後展開していきます。

現在入社する人たちが、「人生をかけて成し遂げたいこと」を
事業としてやってもらいたい。

多様な事業を展開することによって、ポテンシャルを秘めた人たちの受け皿となって、
採用する、そして、事業を通して、その人のポテンシャルをみつけ、輝かせていく。

学歴や職歴、変わった価値観ではなく、
その人の大事にしていること、生い立ち、今後どうしていきたいのか、
そこ見たポテンシャル視点での採用が当たり前になり、
一人でも多くの人が大成して、自分らしく輝けるように。

私たちは、ポテンシャルを秘めた人たちを一人でも多く大成させていきます。




未知株式会社 では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
未知株式会社 からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?