1
/
5

コロナ禍&設立4年目!19名の会社においても新卒・中途・アルバイト採用を積極的にするワケ

こんにちは~😁
今回は未知の『採用』について!をお伝えしたいと思います!

『コロナ禍&設立4年目!19名の会社においても新卒・中途・アルバイト採用を積極的にするワケ』とは?

”コロナで採用を止めない。雇用が未知株式会社にとってのミッション”


私たちは、雇用を生むことで、多くのポテンシャル人財を輝かせることができると考えています!

理念である、『世のポテンシャルを飛躍させる。』

できないと言われている人は、できないのではなく、自分や周りがその人のポテンシャルに気づけていないだけ。

私たちは、『仕事・事業』を成長のプラットフォームと捉えて、事業を通して、その人のポテンシャルを見つけて輝かせていくことを目指しています。

今後、仕事ができないと言われている人やそう思われている人たち、偏見を持たれる人たち、その人たちの隠された魅力を事業を通して引出していく、そしてその人たちでも活躍できることを証明していく。

証明していくことで『ポテンシャル視点での採用』を日本で定着させる。


そのために事業内容に固執することなく、多くの事業に参入し、様々な才能を開花させる箱を用意していきます。事業を通して輝ける人財を育成する人財育成企業になっていく、その土台を創るメンバーを集めるために現在積極的にメンバーを募集しています!

少しでも気になる方はぜひ!以下からお声がけください~😋❤

未知株式会社 では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
未知株式会社 からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?