1
/
5

Wantedly初!!朝活ミートアップ開催<株式会社メディアファースト>

こんにちは。
株式会社メディアファーストです。

ミートアップが好評で、キャンセル待ちが多数だったので、
日程を追加しました!!

5月14日(金)7:00〜

朝活ミートアップです!!

リモートワーク・オール業種
先着12名!自宅で社長とオンライン交流会♪リモートワーク相談もできちゃう!
株式会社メディアファースト


なぜ朝活なの?

そんなに早い時間に・・・
と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
朝早くから活動する事にはメリットがあります。

朝は脳が覚醒しているので、夕方に比べてパフォーマンスが上がる

朝の1時間は夜の3時間分に匹敵すると言われるほどです。
集中力の元となるエネルギーは朝が最も高く、時間が経つにつれて消費されます。
また、睡眠によって前日の記憶や感情がリセットされているので、
新しい勉強をしたり、クリエティブなことなど、アウトプットの学習に適しています。

朝起きるのが苦手だな、という方も
「人と約束する」ことで行動せざるを得なくなります。
そういった環境から始めてみるのも良いですよね。

ミートアップでは、他の人の質問を聞くことで、
自分では思いつかなかった見方を発見することもできます。
また、自分の考えを伝たり、質問することで、
自分自身の働き方の方向性なども見えてくるかもしれません。

コミュニケーションの場でアウトプットするという意味では、
朝活ミートアップはとても良い機会かと思います。
ご参加お待ちしています。

株式会社メディアファーストでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社メディアファーストからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?