1
/
5

CEO代表取締役インタビュー!春日

株式会社メディアエクシードCEO「春日」自己紹介

代表からの挨拶

株式会社メディアエクシードでは、デジタルマーケティングを中心としたインターネットメディア事業を営んでおります。

弊社は「ワクワクできる仕事」「お客様に対し誠実で丁寧なご対応」「人との繋がりの大切さ」を標語として、スタッフが個々に伸びる環境作りを大事にしております。
そのためには個々のスキルアップとチームワークが不可欠だと考えております。

そこで弊社では、業務の中で生まれる個々の発想力を大事にしております。人はそれぞれ生まれ育った環境や地域が違えば、各々が今まで関わってきた方々、将来の目標、価値観なども異なります。弊社は個々の想い・考えを尊重し、他業種や同業種の方々に喜んでいただけるサービスをこれからも提供し続けていきたいと考えております。

また、今ある目先の業務を遂行するだけではなく、今後「こんな方々にこの仕事が役に立つのでは?」「このシステムをあの会社様に使ってもらったら効果が上がりそう・・・」など、広い視野を持ってIT業界の迅速なスピードに対応してまいります。

今市場で求められているものや流行などを研究し、クライアント様により良い効果を出せる媒体作りに励みます。

特技・趣味・普段の業務内容etc...

特技・能力・これなら負けない
小さな穴を見つけてハチのように刺す!そこからノウハウ構築。オペレーションの時短。
1個ヒントをもらったら、そこから10倍の自分アップデートができる。
0→1→2くらいまでは得意。他のメンバーにパスw パスした癖にちょこちょこ要望は出したいwww
メガハイボールは何杯でも飲めるが肝臓が心配。マイクロマネージメント

趣味
ゴルフ、ワンピース考察、他の趣味を見つけないといけないw

どんな業務をしていますか?
メンバーのこと、クライアントのことなど、人の事ばかり考えてますよ。
ワクワクさせるのが僕の仕事だと思ってるので。

メディアエクシードの魅力は?
頑張れば、報われる環境とメンバーの人柄の良さ。レスの速さ。スタッフみんな仲がいい。
僕が無駄遣いしないことw

今後の目標を教えて下さい
メディアエクシードで働くメンバーをもっと豊かにし、世の中にもう少しだけ存在感を出していきたい。
毎日笑顔が飛び交う会社として、もっと皆さんをハッピーにしていきたい。力の続く限り会社を引っ張っていきます!
体力能力の限界を感じたら、社長をやめます。
まだまだ負ける気はしませんが\(^o^)/ 後悔しない人生にする。目標は50歳で引退!

社名の由来と代表取締役の信念・考え

「スタッフが個々に伸びる環境作りを大事にしております。」

株式会社メディアエクシードでは、ウェブマーケティングを中心としたインターネットメディア事業を営んでおります。
弊社は「ワクワクできる仕事」「お客様に対し誠実で丁寧なご対応」「人との繋がりの大切さ」をモットーとし、スタッフが個々に伸びる環境作りを大事にしております。
そのためには個々のスキルアップとチームワークが不可欠だと考えており、業務の中で生まれる個々の発想力を大事にしております。

「個々の想い・考えを尊重します。」

人はそれぞれ生まれ育った環境や地域が違えば、各々が今まで関わってきた方々、将来の目標、価値観なども異なります。
弊社は個々の想い・考えを尊重し、他業種や同業種の方々に喜んでいただけるサービスをこれからも提供し続けていきたいと考えております。
また、今ある目先の業務を遂行するだけではなく、今後「こんな方々にこの仕事が役に立つのでは?」「このシステムをあの会社様に使ってもらったら効果が上がりそう…」などといった広い視野を持ち、今市場で求められているものや流行などを常に研究し、クライアントにより良い効果を迅速にご対応できる媒体作りに励んでおります。

「限界を超えるチャレンジを。」

株式会社メディアエクシードの社名の由来は、”媒体の限界を超える”という目標を立て命名させていただきました。
文字通り限りない限界を超え続けていけるよう、私も社員も今日の自分より明日の自分と、限界を超えるチャレンジをしていきます。

株式会社メディアエクシードでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング