1
/
5

研修旅行について♪


今回は弊社の研修旅行についてお話させていただきます!
3年前よりメディアラグでは年に1回の研修旅行を行っております。

業績連動で行先は変わりますが、、、、2018年、2019年はみんなでハワイへ、2020年はコロナ禍のため海外へは行くことができなかったので沖縄へ行きました!この時期「ワーケーション」という働き方が結構話題になったときでもありましたので、メディアラグではさっそく沖縄で第一回ワーケーションを開催!!


当日は「メディアラグってどういう会社?やポリシーは?」などの議題でグループディスカッションを行い、各グループで発表しあいました。改めて聞かれると、一瞬迷うってしまう質問。。。でも、メディアラグはいつでも自分の会社は「〇〇な会社ですっ!!」「〇〇がモットーです!!」って全員が同じマインドで働き続けることができるように、こうして研修旅行を行います!


当日のディスカッションの様子です!
このときはみんなざっくばらんにお話ししています!自分の上長にも率直に意見が言える風土ですので、活気あふれるワーケーションとなりました^^
今年の研修旅行は未定ですが、メディアラグではこのような全社でのコミュニケーションの場を大切にしています♪

メディアラグ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング