1
/
5

1日限定「うちやま おにわ カフェ」がOPEN

7月17日、1日限定の「うちやま おにわ カフェ」がOPENしました。

ケアスタッフの下地さんの「やりたい」で実現した今回のカフェ。


 (下地さんのお手製スイーツ。クオリティの高さに驚き。めっちゃ美味しかったですほんまに。)

この日を楽しみにしてくださっていた入居者さまも多かったようで、「あと何日か指折り数えていたのよ!」という声から「毎日通いたいなあ」というリピート希望まで。

自分のおばあちゃんもご招待したい!と本気で思いました(笑)

         (カフェをとっても楽しみにされていた仲良しの入居者さま♡)

当日ご来店いただいた入居者さまの笑顔はもちろん、その笑顔を見られることができた社員のみんなも、とってもいい顔をしていました!

            (本当にたくさんの方が参加され、大賑わい!)


            (当日、サービスを提供したスタッフメンバー!)


「やりたいこと」にチャレンジできる環境が「その人のパフォーマンスを想像以上のものにする」と信じています。また、その「やりたいこと」を実現するために、周囲の「喜んで巻き込まれよう!」という風土があります。

私は普段、バックオフィスでの仕事ですが、こういった取材を通して最前線に関わることができて嬉しいです。


広報やブランディングなど、戦略的にやっていくことももちろん必要ですが、この「日常から醸し出される会社の雰囲気」をできるだけありのまま発信し、そこに魅力を感じてメグラスに興味を持ってもらえるのがイチバンだな〜!としみじみ感じた1日でした!


ブランディングG 廣瀬あゆみ

株式会社メグラスでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング