1
/
5

ずっとWebディレクターとして活躍する

株式会社メンバーズキャリアに入る前

一つの会社に長くいるといい意味でも悪い意味でも、ベテランになります。もちろん、大きな組織であれば、ジョブチェンジや部署移動も可能です。 どんな環境でも、自分でスキルアップをするのが理想ですが、環境によっては難しいですね。

では、どうするか。環境を変えて、新しいスキルを身に着けることです。 そういう意味もあって、いろいろな現場を経験してきました。

現在

入社後すぐ、大きなクライアントに常駐が決定。派遣先の現場でも、今までのキャリアを生かして活躍しています。

運用はもちろん、改善、解析などなど。恵まれた環境でいろいろとやらせてもらっています。プロジェクトも順調にスケールアップし、4人でスタートしたのが、1年経って倍の8人体制です。 ハードなときもあり、ストレスも溜まります。でも、月1回の帰社会で仲間と会って、話をしているとまた頑張ろう、と思います。

株式会社メンバーズキャリアについて

メンバーズキャリアはクリエイターの派遣専門会社です。 派遣、というとマイナスイメージを持つ人が多いと思いますが、この業界では、派遣=スペシャリスト。 また、全員、正社員です。

スキルアップのバックアップも充実してます。 書籍購入費補助、eラーニングのアカウント貸与、有償セミナーの参加費補助制度もあります。

今後どういうことをしていきたいか

現場での仕事をこなす一方、必要なスキルは、さまざまな形で会得していきたいと思います。 そして、動きの早いこの業界で「一生、現場」の簡単なようで難しい、この命題に挑戦していきたいと思います。

株式会社メンバーズでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング