1
/
5

メンバーズキャリアの社員総会

メンバーズキャリアは半年に1回、4月1日と10月1日前後で、社員総会を実施しています。

社員総会では、活躍したクリエイターを称える表彰と、社長から業績や活動の振り返り・今後の戦略についてプレゼンテーションがあり、すべての社員でこれまでとこれからのメンバーズキャリアについて共有をする場となっています。


表彰式では、「Webクリエイター賞」「Webディレクター賞」「若手部門賞」「メンバーズキャリア賞」の4部門について、クライアントから高く評価され、最も活躍したクリエイターが表彰されます。

まずは、「Webクリエイター賞」「Webディレクター賞」から。

表彰状並びに副賞は嶋津社長から授与されますが、社長からのコメントに思わず照れ笑いしてしまう場面も…!


「若手部門賞」では、新卒でメンバーズキャリアに入社した若手クリエイターが受賞!

まだまだ分からないことだらけだった新卒当時、今では、たくさんのスキルと経験を積んだその頼もしい姿に感心します。


「メンバーズキャリア賞」はチーム(アカウント)での受賞です。

クライアントからの信頼も厚く、チームメンバー全員がそれぞれのプロフェッショナル性を発揮。チーム全体で特に成果を上げることができた2つのアカウントが受賞しました。


自分のチームが受賞することがわかった瞬間、喜び爆発のハイタッチ!?

「みんなで受賞した!」という気持ちがチームの結束力をより高めることになったようです。

株式会社メンバーズでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社メンバーズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?