1
/
5

【メディア掲載】弊社社員のインタビュー記事が掲載されました。

弊社Webエンジニアグループ所属社員のインタビュー記事が外部メディアに掲載されました。
未経験からエンジニアを目指した際の思いや、エンジニアとしての技術向上の姿勢や取り組みをまとめていただいています。ぜひご覧ください!


DIVE INTO CODE | 【卒業生インタビュー】将来への不安からエンジニアとして生きていく覚悟を決めて。それでも「わからないことがわかった喜びを追求していきたい」
インタビュー DIVE INTO CODE卒業生の中から、すでに就職して活躍中の人をピックアップ。2018年7月期の即戦力コース(現:Webエンジニアコース)卒業生で、株式会社メンバーズキャリアに就職された染谷 亮介さんに、幼少時のもの作りのお話からご入社後のお話、面接対策についてもお聞きしました! 2018年7月期の即戦力コース(現:Webエンジニアコース)の卒業生で、染谷 亮介と申します。
https://diveintocode.jp/blogs/Interview/SomeyaRyosuke
株式会社メンバーズでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社メンバーズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?