1
/
5

外部顧問西畑氏のjQuery実践講座を覗いてきました

みなさんこんにちは。採用チーム須田です。

メンバーズキャリアでは、毎週様々な勉強会や研修を行っており、クリエイターが日々スキルアップに励んでいます。

今回は外部技術顧問である株式会社トゥーアール 西畑一馬氏による、ある程度基本のjQueryを習得した方向けの講座、jQuery実践講座が開催されているところを覗いてきました!

今回の研修は、jQueryで基本的なUI(タブパネル、ギャラリー)などを自力で作れる人を対象に、より高度なJavaScriptアプリケーションが作成できるようになるための講座のため、少人数での開催です。

写真の共有を目的としたコミュニティサイトであるFlickrのapiを使って、画像ギャラリーを作成するという内容です。参加者の方は事前に課題を作成してもらい、その上で、西畑氏のレビューと回答サンプルのレクチャーを行っています。

実際のコードと動きを確認しつつ、レビューをしていただいています。

このように弊社のクリエイターは、定期的に西畑氏にコードレビューをしていただきながら、スキルアップに励んでいます。

これからも、会社が掲げるデジタルイノベーション創造というミッションを一人でも多くのクリエイターが実現できるよう、サポートしていきます。

株式会社メンバーズでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社メンバーズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?