1
/
5

新潟EC勉強会の新春特別セミナーに参加してきました。

広報の坂田です。

先日、新潟EC勉強会の新春特別セミナーに参加してきました。

パネルディスカッションでは、弊社の高見澤がパネラーとして登壇しました。

登壇を前に若干緊張気味の高見澤…

今回のパネルディスカッションのテーマは「2018年に売り上げが伸びる店舗とは!?」

ECで売れる条件が変わってきた今、今後のECはど~なるのか、ショップの心構えはど~するべきか!?
具体例や成功事例を踏まえて、数々の荒波を乗り越え、結果を出してきたECのプロたちが語ります。

パネラー陣は、

5年連続のSOY受賞をした楽天の超有名店長、ヨナーイ店長こと佐々木伸一氏
現在は、自転車グッズのECサイトを手掛け、成長率200%を超える実績で安定した成長を続けている、EC界のレジェンド。

ビッグデータ技術を使ったEC市場分析サービス「Nint」を手がけるアドウェイズテクノロジー趙大貴氏

そして、弊社から高見澤

となかなか話をきくことができない超豪華パネラー陣。

宅配クライシスや、スマホやSNSの普及、オムニチャネル化など、
EC業界を取り巻く環境が大きく変化し、
これまでのノウハウのレバレッジが効かなくなってきた今の時代で生き残っていく方法や、
これから成長していくためにどういう心構えで、何を活用していくべきかなど、
“ここだけの話”も飛び交い、大変興味深い内容で、
40人を超える参加者のみなさんも真剣に耳を傾けていました。

2018年もマージェリックは、AIを搭載したEC運用支援ツール「bambooshoot」を通じて、
EC業界を盛り上げていきたいと思います。

店舗のみなさま、一緒に売り上げをあげていきましょう(`・ω・´)

MERGERICK inc.では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング