1
/
5

毎月恒例「マージェリックの締め会」〜1月〜

広報の坂田です。

みんなで会社近くの日枝神社に初詣に行ってから早一ヶ月。


年末に2017年の振り返りを行い、年始に2018年の目標を決め、

よし、今年はやるぞー!と意気込んだのも束の間・・・

目まぐるしく日々仕事をしているうちに、あっっっという間に2018年の1月が終わりました。

あれ・・・いつの間にか、年始に立てた計画からズレてない・・・?( ̄ー ̄;

ついつい目の前にある仕事を“こなす”ことに注力してしまい、

俯瞰できずに、気づけばちょっとずつ計画から外れてしまっていたり・・・ということが、

あったり、なかったり、あったり・・・\(;゚∇゚)/


マージェリックでは、毎月、全社員参加の「締め会」を行なっています。

遠方にいるメンバーもリモートで参加です。

先日、1月の締め会が行われました。

執行役員の吉越から、1月の振り返りと今後の目標・計画の共有です。

会社の向くべき方向とスピード感をメンバー全員の頭の中で一致させ、足並み揃えて目標に向かって進めるようにします。

ピリっとした心地良い緊張感の中にも、それぞれがざっくばらんに意見を言い合える場でもあります。

COO荻田からの言葉に身が引き締まる思いです。

そして、2月からセールスリーダーとして、勝﨑さんがジョイン!!

心強い新しい仲間も加わり、益々盛り上がること間違いなしです!

締め会が終わった後は、親睦会です。

ケータリングを囲んでワイワイ・・・

以前は、親睦会は夜にお酒を飲みながらやっていたのですが、子供のお迎えがあって参加できない者がいたりと、メンバーの意見を元にランチタイムに変更しました。

締め会の続きの真面目な話から、プライベートの話、たわいのない話まで・・・

こんな感じで、2018年一発目の締め会終了ー。

今年の目標に向かって2月も駆け抜けましょーーー!

2018年、マージェリックはスピードをさらに加速させ、どんどん新しいことを行なっていく予定なので、

どうぞご期待ください⭐︎

MERGERICK inc.では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング