1
/
5

最強のセールスチーム!月2桁%成長!

セールスチームはめっちゃ頑張っている!

問い合わせも増え(1月に比べると2倍以上)ています。株主の芙蓉総合リースからの紹介もあり、さらには事業開発が展示会やら、マーケティングが広告予算を増やしていて、とにかく多くの顧客候補企業から利用したい!という連絡を頂いています。

サービスにご満足頂いている結果、顧客からのご紹介も多く、問い合わせがとにかく増えています。

そんな中でセールスは4名ほどの小さいチームで売上月2桁成長しています。

しかも、仕組み化も進めている

サービスの説明をする、セールスチームの石川

実は仕組み化が不十分なため、お見積りを出すのに3月くらいから最大10日も待って頂く顧客候補企業が出ていました。せっかくご興味があっても10日も待たされると熱量も落ちてしまいます。

それ以外にもセールスチームとしてまだまだ対応が不十分な点があり、ここをどうやって仕組みで解決するかをセールスチームは必死で考えて、つくっています。

セールスチームはまだ組成途中

2019年12月には月売上をいまの2倍以上にしていくため、チームをさらに強化しています。

非常に良いサービスをより多くの企業に利用してもらうことにご興味ある方は是非ご応募ください。

法人セールス募集!人材・組織課題を解決するバックオフィスソリューション

また、毎月オフィス見学イベントもやっています。気になる方はこちらにまず来てください。

ご興味ある方は是非、そちらもご検討ください!

事業開発、経営、スタートアップに関する記事をこれからも書いていきます。応援頂ける方は是非メリービズをWantedlyでフォローお願いします!

メリービズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
21 いいね!
21 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
メリービズ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?