1
/
5

メリービズ撮影大会!新しいメンバーも

新しいメンバーも加わったので改めて写真撮影を

メンバーが増え、前回の撮影から約半年経ったので写真を撮り直すことにしました。

せっかくなのでプロを、ということで個人的にもお付き合いがあるMichaelさんにお願いしました。

Michael Holmes Photo

さすがプロ、非常に手際よく、そして細かい点にもよく気づいて撮影が進みます

メリービズチーム全体写真の更新!

人数も増えたのもあり、写真写りも気にするため外で撮影することになりました。ここで気になるのが天気ですが、撮影当日は幸運なことにとても良い天気になりました。(少し暑いくらいでした)

セールスオンボーディングデリバリー、等、各チームも


メリービズチーム以外にも、各チーム(マーケティングインサイドセールスフィールドセールスオンボーディングデリバリー)の撮影もしました。

いままでは求人ページではあまりチームの活動が分からない写真になっていましたが、これでよりイメージしやすくようになりました。

新しい写真をお楽しみに!

撮影はすでに5月中旬に終わり、レタッチも終わりました。近日、お見せできると思います。

最後に。

バーチャル経理アシスタントは、リモートワークで成り立っている事業なので、すごく伝え方が難しいですが、MerryTeamはできるだけ同じ空気を吸って、一体感をもって、事業をつくっていきたいです。自分だけでは絶対に創れないモノ、行けない場所へ、各人の特徴を活かしながら、ワクワクするような仕事を。

もちろんできるだけ働き方は柔軟にできるよう設計していますので、興味ある方はぜひメリービズへ!

また、毎月オフィス見学イベントもやっています。気になる方はこちらにまず来てください。

ご興味ある方は是非、そちらもご検討ください!

事業開発、経営、スタートアップに関する記事をこれからも書いていきます。応援頂ける方は是非メリービズをWantedlyでフォローお願いします!

メリービズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
28 いいね!
28 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
メリービズ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?