1
/
5

RAKUS Cloud Forumにメリービズがゴールドスポンサーとして協賛します

9月18日のRAKUS Cloud Forumが開催、メリービズもゴールドスポンサーとして協賛します

「RAKUS Cloud Forum」 は、年に一度、日本中の経理が、それぞれの問題を抱え集まる場所。
集まった経理パーソンが熱い議論を交わし、経理業務の“当たり前”を壊し、改善の積み重ねができる環境を提案します。

経理、およびバックオフィスの支援をしているメリービズも、ゴールドスポンサーとして今回のフォーラムを盛り上げていきます。

メリービズからコンサルタントが登壇

メリービズからは経理業務のコンサルタントの長谷さんが15:30からのセッションでお話します。
長谷さんについてはこちらのインタビューをご覧ください。

月末月初の業務集中で多忙であったり、毎月のルーティン業務によりコア業務に集中できなかったりと、経理の悩みは様々です。今回のセッションでは、それらの悩みの打開案の一つとしての「アウトソーシング」をテーマとし、導入されたお客様の実際の声などの事例を交えながら、そのメリットについてお話させていただきます。

RAKUS Cloud Forumにブースも出展します

詳しくは https://merrybiz.jp/news/20190905-rakus-cloud-forum-merrybiz/ をご覧ください。

最後に。

バーチャル経理アシスタントは、リモートワークで成り立っている事業なので、すごく伝え方が難しいですが、MerryTeamはできるだけ同じ空気を吸って、一体感をもって、事業をつくっていきたいです。自分だけでは絶対に創れないモノ、行けない場所へ、各人の特徴を活かしながら、ワクワクするような仕事を。もちろんできるだけ働き方は柔軟にできるよう設計していますので、興味ある方はぜひメリービズへ!また、毎月オフィス見学イベントもやっています。気になる方はこちらにまず来てください。ご興味ある方は是非、そちらもご検討ください!もう少しメリービズのことを知りたい方は.....

◆ メンバーのインタビュー

代表・工藤インタビュー!「スモール・エクセレント・カンパニー」が織り成す、メリービズが目指す世界とは

【メンバーインタビュー】インターンから取締役へ:COO山室がメリービズ で働く理由とは

メリービズは”自分にぴったりの成長環境”。ここに20代後半の人生を懸ける理由とは

◆人気の記事

メリービズ、チームの写真をお見せします!

「働き方改革EXPO」1日目を終えて 空間とポジション

バーチャル経理アシスタントがなぜ売れているか?

5年間続けてきた全員参加の朝会を変えた理由

応援お願いします!

事業開発、経営、スタートアップに関する記事をこれからも書いていきます。応援頂ける方は是非メリービズをWantedlyでフォローお願いします!

メリービズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

メリービズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
34 いいね!
34 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
メリービズ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?