1
/
5

就活!仕事は与えられるんじゃない!仕事を奪おう!

チャンスを与える。活かすか活かさないかは本人次第

メリービズではインターン生が7名、過去を遡ると20名ほどメリービズで働いてきました。

メリービズではあまり社員とインターンをわけていません。同じように仕事をお願いしています。なので何をどこまでやるかは本人次第ということです。

自ら考えて行動するインターンはどんどん新しいことにチャレンジします。そういう機会は惜しみなく与えています。

みんなで必死にサービスをより良く、お客様により満足していただけるために知恵を絞り、汗をかいています。

カスタマーサポートじゃない!サクセスだ!

お客様を大事にする点に関しては「カスタマーサクセス」というチームがあります。

他の会社なら「カスタマーサポート」と呼ぶかもしれません。決まったマニュアルに沿って仕事をすることが多いかもしれません。でも、メリービズでは違います。

メリービズはとにかくお客様のご要望をまずしっかり聞くことを大事にしています。

カスタマーサクセスのスタッフ、チームリーダーも絶賛募集していますので、ご興味ありましたらご連絡ください。

カスタマーサクセスのチームメンバー募集中!

メリービズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング