1
/
5

新しいサポーターと共に頑張ります。

3年後の自分に会えてキャリアのアドバイスをもらえたら…。

そんなタイムマシンが作れたらという妄想が創業の一つのきっかけでした。妄想が自分と価値観や性格が似ている人が分かるmitsucari適性検査のカルチャーフィット分析に繋がり、2,000社のお客様にご利用いただけるまでになりました。 そして蓄積した知見を活かして求人サービスのmitsucariを6月開始いたしました。

社風によるミスマッチで苦しまない会社を見つけられる。

3年後の自分(のような人)が生き生きと働いている会社を見つけられる。 そんなサービスにしたいきます。

mitsucariのサービスを改善しよりよいものにするために今回ウィルグループ様、既存投資家の京都大学イノベーションキャピタル様、ハックベンチャーズ様から資金調達をさせて頂きました。 TechCrunchさんに記事にしていただきました。 https://jp.techcrunch.com/2018/11/29/meryeself-fundraising/ (Takuya Kimura さま、大崎真澄さま、ありがとうございます!) 社会全体の適材適所を目指して頑張ります! いつもご利用いただいてる企業のみなさま、登録していただいたユーザーのみなさま、ありがとうございます。 引き続きmitsucari、mitsucari適性検査をどうかよろしくお願い致します。 ※写真の私が何か呟いております

株式会社ミライセルフ

代表取締社長 表 孝憲

株式会社ミツカリでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング