1
/
5

オフィスまでの道案内 vol.1 六本木駅Ver

メトロのオフィスは、電車通勤ではとても便利な3つの駅からアクセスできる場所にあります。


今回は六本木駅からオフィスまで、歩いて約7分の道のりをご紹介します!

電車を降りてからエスカレーター3つを上がっていき、東京ミッドタウン方面の改札を出ます。


改札を出た後は、すぐ手に見える長いエスカレーターを上がって地上に出ます!


地下鉄なので、地上に出るまではエスカレーターが続きます。
地上に出たらに曲がり、道なりに真っ直ぐ進んでいきます。


道なりに歩いていく内に、手に檜町公園が見えてきます。
季節ごとに木々も色づき、オフィスに着くまでに自然が感じられるので社内でも人気のルートです!


駅から道なりにずっと歩き、T字路にぶつかったらへ曲がり、檜坂を下っていきます。


坂をしばらく下っていくと分かれ道に繋がりますが曲がらずに真っ直ぐ進み、今度は坂を上っていきます。


坂を上っていくと、手に「NINETY TWO13」と書かれた看板が出てきます。
こちらがオフィスの入っている建物です。階段を上ったら入り口に到着です!


建物の中に入ると、レトロな雰囲気漂うエントランスになっています!
アンティーク調の家具や絵画など、オフィスとは思えないようなオシャレな雑貨がたくさん置いてあります。


2階へ上がり右を見ると、写真のようにGALLERY▶と◀OFFICEと書かれたサインがあるので、「◀OFFICE」の方のに曲がるとすぐドアがあり、オフィス到着です!!

MetroResidences Japan株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
MetroResidences Japan株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?