1
/
5

Company Outing in Winter 2022!

メトロで行っている3か月に一度のCompany Outing 、今回は2022年の10月に開催したOutingの紹介です!

Oct Outing

去年10月のOutingは、新宿にある「脱出ゲーム」に行きました!

2グループに分かれ、「豪華列車からの脱出」と「呪われた廃工場からの脱出」へチャレンジしました。

「豪華列車からの脱出」は代表も加わり、英語での脱出ゲームでした。

「呪われた廃工場からの脱出」は、お化け屋敷の脱出ゲームでした。参加した4人中3人はお化け屋敷が苦手でしたが、ホラーが好きな社員が先頭に立ってくれたおかげでなんとか進むことができました!

残念ながらどちらも最後までクリアすることができませんでしたが、皆で盛り上がり楽しめました!


ゲームの後は、サナギ新宿の「ランタン横丁」へ食事に行きました🥢

居酒屋ですが和洋中と豊富なメニューで美味しかったです。カラフルなランタンも印象的で、店内も明るくいい雰囲気でした!

脱出ゲームに来れなかったメンバーも加わり、10月の誕生日のスタッフのお祝いもしました。

誕生日ケーキの代わりに、特大パフェをオーダー!

4人分とのことでしたが、思ったより大きなパフェでした😲✨全員で取り分け最後まで食べきりました!

4半期に一度のOuting、10月のイベントも盛り上がり、みんなで楽しく過ごすことができました。

MetroResidences Japan株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング