1
/
5

エムグラムの会員数が全世界で800万人を突破しました

超精密性格診断エムグラムの開発を行っている、株式会社エムグラムのCEO田畑です。

エムグラムは質問を105問回答することで、下記の画像のように #私を構成する8性格 を解析し、自分を分析するサービスを展開しています。


エムグラムは過去大きくバズる経験を何度かしており、あなたのお目に触れたこともあるかもしれません。

実は世界展開を行っており、日本以外でも「英語圏」「中国語圏」「フランス語圏」「ドイツ語圏」「タイ語圏」「韓国語圏」などなど…で展開をしています。


そのエムグラムが皆様のおかげでこの度、全世界会員数800万人を突破しました🎉

内訳は日本での会員数が500万人、諸外国の会員数が300万人となっています。



1度受けて頂いた方でも自分の移り変わりがわかるようになっていたりしますので、1度診断を受けた方も、まだの方もぜひ1度受けてみてくださいね!

超精密性格診断 mgram(エムグラム) | あなたの8性格を無料診断
mgram(エムグラム)は、高精度分析アルゴリズムにより、あなたの8つの性格が分かる無料性格診断テストです。世界中のSNSで人気があり会員数は750万人突破しました。性格の詳細説明や就活や仕事に役立つ適職診断、結婚、恋愛診断も提供中
https://mgram.me/ja/
株式会社mgramでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング