こんにちは!
MINDSQUAREエンターテインメント営業部の村岡です🌷
MINDSQUAREでは、業務の一環で
ライブイベントやフェスの視察を定期的に行っております✨
全国で開催される音楽LIVEの「スポンサー募集情報」をご案内する新サービス
【LIYYELL】を取り扱う我々だからこそわかる、
様々なフェスやライブの楽しみ方を皆様にもご紹介していきたいと思います👏
前回のレポートに続き、エンターテインメント営業部の営業針谷に視察レポを語ってもらいましょう!
―どんなフェス、イベントに参加されましたか?
2023年5月27日(土)・28日(日) に横浜赤レンガ倉庫で開催された
「GREENROOM FESTIVALʻ23」に行ってきました!
GREENROOM FESTIVALはサーフカルチャー、ビーチカルチャーを
ルーツに持つ、音楽とアートのカルチャーフェスティバル!ということで、、
私が参加した5月でも初夏を感じられました!
2005年にスタートし今年で18回⽬の開催を迎えた⽇本最⼤のカルチャーフェスティバルで、
来場者数は2日間合計で12万⼈だったそうですよ。
かなり会場も熱気で包まれていました!
―会場で一番興味を持った点は?
「GREENROOM FESTIVALʻ23」は、[GOOD WAVE]、[BLUE SKY]、[RED BRICK]、[PORT LOUNGE]と分かれている4つのステージがあることが特徴で、お客さんを飽きさせないステージ構成になっています。
今回は総勢38組ものアーティストが出演したんです。
―みどころアーティストは?
Dragon Ashは「Fantasista」などを披露していて、初めてLIVEを見たのですが、観客と⼀体となってステージを盛り上げていて最高の時間でした!
また、なんといっても声出しがOKとなったので今年は来場者の歓声とアーティストとの⼀体感を感じられました。やっと音楽を全身で楽しめる時間が戻ってきたな!と感じました。
サーフカルチャーをいたるところで堪能できるので、特定のアーティストを見たい方でなくても、海好きの方にはかなりおすすめです!
ありがとうございました!
本格的な夏が到来し、フェス日和ですね!
秋までフェスが盛りだくさんです!
次なるレポもお楽しみに✨
【LIYYELL】という新たなサービスを盛り上げていくメンバーにとって、
音楽が好きな想いや、エンタメを心から楽しむ気持ちを大事にしています。
事業メンバーと共に好きな音楽に触れられる視察で充実した時間を過ごすことも、大切な仕事です。
あなたの「好き」を活かして、このエンタメ業界で挑戦したいことをメンバーと共に一から創り上げてみませんか?!
今回の記事は以上となります!
ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!
また次回お会いしましょう!