1
/
5

Ruby biz グランプリ大賞受賞!表彰式に行ってきました!

広報の佐藤です。

先日12/14に行われた、「Ruby bizグランプリ」でWOVN.ioが大賞をいただきました!
帝国ホテルにファイナリスト11社が集結し、手に汗握る発表となりました。


Ruby biz グランプリとは

ビジネスの領域においてプログラム言語 Ruby の特徴を活かして、新たなサービスを創造し世界へ発信している企業、団体及び個人を対象としたグランプリです。

(最前列右から5番目、代表林)


なんと、Rubyの神様まつもとゆきひろ氏にお言葉いただきました

表彰式が終わり、レセプションにも参加してきたWOVN.io一行。
あ!Matzさんだ!ということで
本グランプリの審査員長である、まつもとゆきひろ氏((Ruby開発者、Rubyアソシエーション理事長)にお話を伺いました。

受賞の理由の1つは、日本だけではなく世界で使えるグローバルなサービスであること。2つ目は日本にある優秀なWEBサービスがWOVN.ioを利用することで世界進出が容易にできるということ。

嬉しい、嬉しすぎる・・・・


「Rubyで未来を。世界につなぐ。」

Ruby bizグランプリでは「Rubyで未来を。世界につなぐ。」をテーマとして打ち出しておりました。

日本発祥の開発言語Rubyでサービスを利用し、Rubyを愛する世界各国メンバーで開発を行い、日本のサービスを世界に広める手助けができる。WOVN.ioの取組が評価され、このような名誉ある賞を受賞できたことを大変嬉しく思います。

WOVN.ioはミッションである「世界中のウェブサイトを多言語化して、すべての人がインターネットを楽しめる世界を作る。」を達成すべく精進してまいります!


ミニマル・テクノロジーズでは世界に挑戦したいエンジニアを募集中

※昼間っからシャンパンで乾杯したことは内緒やで!

Wovn Technologies株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング