Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

6月も中旬を過ぎました、2016年も半年を過ぎ、残り半年と季節の移ろいを感じます。6月ということで梅雨にちなみ、みらいワークスでは受付に紫陽花を飾り付けております。

紫陽花の花言葉は、花の成長とともに色が変わっていく様から「移り気」や「浮気」といったネガティブなものがありましたが、最近では「辛抱強い愛情」や「元気な女性」、「一家団欒」といったポジティブな言葉が取り上げられるようになり、結婚式のブーケや母の日に送られるようになっています。

さて、みらいワークスの行動指針”みらイズム”の中には「変化」という言葉があります。私たちが考える変化とは「私たちは自ら変化を起こし、そして変化を歓迎します」と定義しています。

紫陽花の色のように「変化」することそのものを前向きにとらえ、そして「変化」を楽しんでいきたいですね。

8520685b 09d2 4201 ab8e dc34b02c04a3

Page top icon