2016年9月13日、みらい会を恵比寿で開催しました!

当日お越しいただいた皆様には、ご多用のところ、ご来場いただき誠にありがとうございました。また、あいにくの悪天候ではありましたが、大勢の方にご来場いただけたこと、大変嬉しく思っております。

今回のゲストスピーカーは、Sansan株式会社のEightエバンジェリスト/Sansan名刺総研所長の日比谷尚武さまをお招きしました。2009年よりSansanに参画し、マーケティング・広報機能の立ち上げに従事し、現在はEightおよびSansanのエヴァンジェリストとして社外への情報発信を務められております。仕事に対する熱い想いにご共感いただいた方も多かったのではないかと思います。
Sansan株式会社:http://jp.corp-sansan.com/
Eight:https://8card.net/
当日は、日比谷さまから業界団体や行政・専門家・メディアとのコネクタとしての広報や渉外活動、これからのクラウドサービスについてご講演をいただきました。講演終了後、多くの方が日比谷さまと名刺交換をされていたのは、とても印象的でした。

また、会の最後にみらいワークス代表・岡本の挨拶で、弊社は皆様との一つひとつのご縁を大切にしていきたいと考えていることを、改めてお伝えさせて頂きました。また「みらい会」のご縁がきっかけで、ご参加された皆様同士で新たなビジネスが生まれましたら、嬉しい限りです。

今回、ご参加できなかった皆様には次回のみらい会には是非ご参加いただきたく思っております。当社HP、FBやメールマガジンで開催情報をご連絡いたします。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

A0f27499 4edd 4359 9808 6c690f37f6b1

Page top icon