夏が過ぎて蝉の声も聞こえなくなり、秋の虫の音色が方々に聴こえてくる季節になってきました。また、朝と夕方は若干肌寒く感じるので、皆様、気候の変化に対して体調の管理には十分気をつけてくださいませ。

さて、皆さんは秋と言えばどういったことを想像されますでしょうか?
「収穫(実り)」「運動会や文化祭」「読書」「食欲」「紅葉」「芸術」
などなど。秋を連想させる言葉って実に多くあるような気がします。
これだけ言葉があるのは、何を行うにも挑戦しやすい季節なのでしょう。

前回も少し触れさせて頂きましたが、みらいワークスには”みらイズム”という行動指針があります。前回は「変化」についてお話させていただきましたが、今回は「挑戦」という言葉に触れさせていただきます。
私たちが考える挑戦とは「みらいのために挑戦し、挑戦を通じて成長する」と定義しています。

秋という過ごしやすく、様々なことがチャレンジしやすい季節に、仕事でもプライベートでも自己・周囲の成長のため、新しいことに挑戦していきたいですね。

みらいワークスでは、受付をハロウィンのディスプレイに変更しました。弊社へお越しの際には受付にて季節の雰囲気を感じてみてください!

92ebe043 4d75 4c9a a15c 1e6bdcc0d0e7

Page top icon