Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

10月7日(金)、みらいワークスでは2016年度の締めと、2017年度に向けたキックオフMTGを兼ねた決起会を行いました。
代表の岡本より全社の振り返りと今後の全社方針が発表され、その後、各チームから2016年度の振り返りと2017年度に向けた目標と取り組みが共有されました。途中、2016年度のMVP発表や矢継ぎ早に質問が飛び交うなど、真剣に議論しあう中にもアットホームな雰囲気で会は進行しました。
また、会議終了後には、懇親会&新入社員歓迎会が開催されました。最初は緊張した面持ちでしたが、途中から和気あいあいとした雰囲気の中、交流を深めることができたようです。歓迎会では、各自の自己紹介挨拶も行いましたが、新入社員の挨拶は仕事に燃える熱いものばかりでした。
引き続き、みらいワークスは「日本のみらいのために挑戦する人を増やす」というビジョンのもと、これからも社員一丸となって邁進していきます。

E82d3add 013f 47fb b25d f8d322342c3e

Page top icon