Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。

例年この時期には初雪のニュースも聞こえてきます。今年も東北地方では初霜観測の知らせが届くなど、気候的にも秋から冬へ移り変わる季節ですね。お風邪などひかれませんように、体調の管理には十分気をつけてくださいませ。

さて、皆さんは冬と言えばどういったことを想像されますでしょうか? 「クリスマス」「正月」「温泉」「こたつ」「イルミネーション」「鍋」 など。意外にも冬を連想させる言葉は温かみのある言葉が多くあるような気がします。 こういった言葉があるのは、寒さが厳しい季節に負けないよう、暖かいイメージの言葉があるのではないでしょうか。

前回も少し触れさせて頂きましたが、みらいワークスには”みらイズム”という行動指針があります。前回は「挑戦」についてお話させていただきましたが、今回は「チームワーク」という言葉に触れさせていただきます。 私たちが考えるチームワークとは「私たちはお互いの強みと個性を活かし、チームの成果に貢献します」と定義しています。冬という季節は寒さ厳しい時期だからこそ、仕事でもプライベートでも仲間や家族と一致団結してより良い結果、素晴しい新年に繋げられるよう、努めていきたいと思います。

みらいワークスでは、受付をサンタクロースのディスプレイに変更しました。弊社へお越しの際には受付にて季節の雰囲気を感じてみてください!
http://mirai-works.co.jp/

48e9f800 9c7d 4638 aaea 297c532db755

Page top icon