1
/
5

フロントエンドエンジニアとして活躍するミラスタメンバーのお話

こんにちは、株式会社ミラスタの谷口です。

ミラスタではメンバー一人一人を尊重し、お互い助け合いながら成長していくという社風があります。

ミラスタのホームページにはそんなメンバーたちの紹介記事をアップしています。

今回は、現在フロントエンドエンジニアとして活躍されている黒田さんのお話です。

いつも仕事の話をしている黒田さんはとても楽しそうで、こちらも楽しい気持ちになります。

そんな黒田さんがこれまでのご経験から学んだこと、これから目指すところなどが綴られています。これからエンジニアを目指す方や同じエンジニアとして働いている方、共感できることも多いと思います。

下記からぜひ御覧ください!


悩んでしまうのが息するのと同じくらい得意なエンジニアの話 - エンジニア・黒田有希 | MIRASUTA
初めまして、 黒田有希(くろだ あき) と申します。 有希は本名じゃないです。笑 性別はどっちでもないです。女性よりだとは思います。 出向先ではフロントエンド専門です。 また社内ではデザイン業務も担当しています。 最近はk-popが好きです。 前職で 機能がないとデザインは施せない と知ったからです。 私は、前職でウェブデザイナーをしていました。 ...
https://mirasuta.co.jp/340
株式会社ミラスタでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ミラスタからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?