梱包サービス

株式会社宮岡の梱包部では、梱包から包装、検品まで幅広くサービスを提供しております。

食品や印刷物、CD・DVDなどのメディア関連、ノベルティなど、あらゆるアイテムのセット。ノウハウ、ハード、ソフトの全てにおいて、お客様に満足して頂けるような梱包や包装、検品を実施します。

長年の実績によって積み重ねた信頼で、皆様の大切な商品をしっかりと梱包させて頂きます。

ISOに準拠した厳格な管理体制の下、クリーンな作業フロアで印刷物、CD・DVD、食品など、多種にわたり商品の一時保管、流通加工作業、フルフィルメントサービスを行っています。

■衛生面で徹底されたフロア
当社では、食品を扱うことができる「クリーンルーム」で梱包や包装、検品を行うことが可能です。

その他、食品を適切な状態で管理し、セットできるよう、温度・湿度を設定できるフロアなど、さまざまな場所をご用意しております。

お客様のご要望に応じた環境を実現します。

■3つのISOによる
徹底した管理 ISO9001(品質マネジメントシステム)、ISO27001(情報セキュリティマネジメントシステム)、 ISO22000(食品安全マネジメントシステム)を取得。

品質・情報・衛生の3つの面で、 徹底した管理を行っておりますので、安心して梱包や包装、検品をお任せ頂くことができます。

ISO9001
ISO27001
ISO22000

株式会社宮岡

株式会社宮岡's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon