1
/
5

【オフィスツアー♯1】大阪・梅田の大都市にあるお洒落オフィスをご紹介!

株式会社FORCE 採用担当の多賀です。

ストーリーをご覧いただきありがとうございます。

当社は、クライエントの広告代理事業を中心に、GoogleやYahoo!の正規認定代理店として成長を続ける新進気鋭の企業です。

では、オフィスツアーに・・・レッツゴー!!


抜群のアクセス

〒530‐0057
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目3番5号
梅新第一生命ビルディング3F
・谷町線「東梅田駅」から徒歩5分・東西線「北新地駅」から徒歩5分
・JR「大阪駅」から徒歩8分・大阪メトロ「梅田駅」から徒歩8分

梅田の中心部に位置しており、近辺には飲食店、百貨店などもあるため仕事帰りにお買い物がしやすく、駅近なのでとても便利です。


3階のエレベーターを降りたら・・・

広々としたオフィスを自由に使うことができます。
息抜きをしたいときはここに来て一服することができます。

大きい会議室が2つあり、窓から外の景色が見られる開放的な空間となっています。





隣にはもっと広い執務室が!

扉を開けると、更に広々とした執務室があります。
窓側にはカフェブースもあり、昼食をここでとったり、ランチに出かける社員もいます♪




他にも、個室や仮眠室なども完備しており、充実した環境でお仕事ができます。

今後は読書スペースも作ろうと計画中です・・!


さて、今回はFORCEのオフィスのご紹介でした!
今後もFORCEの雰囲気や社風が伝わるようなストーリーをUPしていきたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!

FORCEが気になる!と思ってくれた方は「話を聞きに行きたい」ボタンをクリック。まずはカジュアルに面談で気軽にお話しましょう。みなさまのご参加をお待ちしています!

株式会社FORCEでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社FORCEからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?