【ご報告】『彩の国ビジネスアリーナ2017』の展示会に出店致しました。

2017年2月1日~2日の2日間、さいたまスーパーアリーナにて開催された『彩の国ビジネスアリーナ2017』の展示会に出店致しました。(http://bizmatch.saitama-j.or.jp/




彩の国ビジネスアリーナ2017は、 「未来を創る技術・製品・サービスの彩典」をスローガンに、中小企業の受注確保・販路開拓、技術力向上等を目的とし、広域的な企業間ネットワーク形成による新たなビジネスチャンス創出の場を提供する展示商談会になります。

各関係機関との連携の下、募集・開催されるこのイベントは、約700社(小間)の企業・団体が参加する国内最大級の開催規模が見込まれております。


今年は出展者数が、

642企業・団体(前回619企業・団体)

出展小間数が、

845小間(前回780小間)

と今回は昨年に引き続き2回目の出店という事で、前回よりも出店企業様が多い中、より弊社モデリングを知って頂けるよう準備に力を入れてまいりました。


参加者はなんと、 この二日間で17,233人(前回 16,989人)の方が来場されたそうです。
そんな中、弊社モデリングの展示内容を紹介させていただきます。


今回のコンセプトは、

『埼玉のミライを創る~ちょっと先のミライの働き方~』

になりまして、その名の通りですが、 人口知能、AI、クラウド、ITソリューションを活用して働き方革命を埼玉の中小企業様へお届けできるよう弊社取り扱い商品をご紹介させて頂くととともに少しでも楽しんで頂けるように今年の会社の運勢を占う、『企業おみくじ』を配布させていただきました。



弊社の事業内容は、運営メディアの埼玉最大級ビジネスマッチング地域情報サイトの「彩都.biz」(http://www.1saito.biz/ )、WEB制作、オフィス環境支援事業(ペッパー、富士ゼロックス、ビジネスフォン、セキュリティ、サーバー、クラウド、CRM、顧客管理、ITサポート)を通して企業の業績向上のサポートをさせて頂いております。



今回は、彩都.biz、ペッパー、富士ゼロックスを展示させて頂きました。





今回の展示会で少しでも楽しんで頂いた方や、この会社面白いなとご興味を持って頂けた方はお気軽に弊社までお問い合わせください(^^)
お客様との出会いのきっかけ作りとして取り組ませて頂いた「企業おみくじ」は大吉~凶まであり、一つ一つ手作りで(印刷は弊社取り扱い商品のゼロックス)で制作いたしました。




こちらは大変ご好評頂きまして、 アンケートからは、

・とても賑やかでパワーあふれるブースで最後に元気を頂けた気がします。

・楽しい写真を撮っていただきありがとうごぞいました。 それがすぐにキレイにプリントアウトされて驚きました。なにより楽しい雰囲気でした。


など、喜びの声を頂き感無量です(>_<)






巫女さんの企画もとても喜んで頂けたかと思います。(皆さん本当にありがとうございます!)




最後に弊社としては今回の出会いをきっかけに弊社ブースにお越し頂いた方々やこの記事を見て頂いた方々とお付き合いさせて頂きたいと思いますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!!

突然の訪問も受け付けております!

場所は大宮の氷川神社入口の交差点、アルディージャショップが入っている中央ビル7Fになります。


皆さまとまたお会いできることを楽しみにしておりますのでどうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。


#彩の国ビジネスアリーナ 






モデリング株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings