1
/
5

mofmof的福利厚生① PCを凝視し続けるエンジニア社員のために…!無料マッサージ

みなさんこんにちは!

今日はmofmofの福利厚生をご紹介したいと思います^^


mofmofではエンジニアに優しい福利厚生がいくつかあります。

その一つをご紹介したいと思います。


それがこちら!!


無料マッサージ制度!!


月に2回、マッサージ師の方が会社に来てくれて、希望者は順番にマッサージを受けることができます。

マッサージの希望は、slackで希望を取っています。

マッサージを受けたい社員は「受けたい」を選択すればOKになっています。

ちなみにこの制度は、正社員だけでなくフリーランスの社員も利用できます!

客先で開発ではなく、社内で開発しているからこそエンジニアの皆さんが気軽に利用できる制度になってます。


社員の約9割がエンジニアのmofmof。

PCが商売道具・座りっぱなしのエンジニアにとって、肩こりや首こり、腰痛など体が凝ってしまうのは日常茶飯事!



このマッサージ制度は、そんな社内のエンジニアが頑張りすぎて体を壊さないようにするために…という配慮から生まれています。

非エンジニアの私ですが、もともとかなりの肩こり・首こり持ちなので、会社でマッサージが受けられるなんて、嬉しい限りです!


他にもmofmof的福利厚生は色々あるので、少しずつご紹介させていただければと思います!

株式会社mofmofでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング