1
/
5

DIVE INTO CODE 就業説明会に参加しました!

先日、mofmofがリクルーティングパートナーとして参画しているプログラミングスクール「DIVE INTO CODE」の就業説明会に参加してまいりました!


(左:DIVE INTO CODE 代表取締役 野呂氏 / 右:mofmof 執行役員 宮田)


今回mofmofから参加したのは、DIVE INTO CODEの卒業生である執行役員宮田と、同じく卒業生で現在エンジニアとして活躍中の伊藤!



まずは宮田から会社概要や展開しているサービス内容・エンジニアの働き方に関しての会社説明を、みなさまにお話しさせていただきました。

参加者のみなさんは真剣な表情。もちろん、宮田も真剣。



その後は、質疑応答会を実施!

実は今回参加した伊藤もこの就業説明会をきっかけに、mofmofに対してより興味を抱いて本格的に選考に進んでおります。

そんな実際の卒業生が直接話すことで、参加者の皆様には働くイメージがつきやすくなったのではないかと思います。



今後も就業説明会には随時参加する予定ですので、DIVE INTO CODEスクール生の方はぜひチェックしてみてくださいね!


また、「DIVE INTO CODEに通っていないけどmofmofに興味を持っている!」・「mofmof会社説明会に参加したい!」という方は、弊社で行なっているイベントで説明会を実施しておりますのでそちらをご覧ください。

今月分のイベントについては好評につき現在満員となっておりますが、来月も実施予定ですので募集公開までもう少しお待ちくださいね!

株式会社mofmofでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング