1
/
5

monoii沖縄通信(#3モーションデザイナーチーム)

初めまして、monoii沖縄スタジオモーションデザイナーチームです。

弊社にはコミュニケーションを円滑に進めるため為の一環として
アナログゲームが拡張を含めると100以上あります。

また弊社にはバナーを作成したりキャラクターを描いたりする部署があります。
そこでデザイナーのお姉さん方に「フォントかるた」で挑んでみました!

「フォントかるた」とは正月などで遊ぶ「かるた」と同じルールですが、
内容が読み札にはフォントの特徴が書かれていて、色々な書体で「愛のあるユニークで豊かな書体。」と書かれた取り札を取る高難易度なかるたです。

私はフォント等には疎いので、全然取り札が取れずデザイナーのお姉さん方にいいところを見せられないまま終了

やはりバナー等で目にしている人達は強いと感じ次はフォントに弱そうな人を見つけて勝負を挑みたいと思いました。

俺より弱い奴に会いに行く!

以上

現在モーションデザイナーチームでは、人材募集を行っております。

モーションデザイナーチームは、キャラクターの絵をLive2DやSpine等のアニメーションソフトを使用して動かすチームとなっております。
お客様から頂いたキャラクターの情報を読み取り、このキャラクターは元気な子だから動きを大きくしてみるなどキャラクターの事を考えて動きを付ける事をします。
自分が担当してキャラクターがゲーム等で動いているのを見ると、達成感が感じられますよ!

そんな達成感を感じたいそこのあなた!

私も何も知らない状態からここまで来ました!

一緒にこの達成感を感じましょう!

モーションデザイナー募集
https://www.wantedly.com/projects/230534

デバッグスタッフ募集
https://www.wantedly.com/projects/230554

デザイナー募集
https://www.wantedly.com/projects/230562

CSスタッフ募集
https://www.wantedly.com/projects/230565

株式会社monoiiでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社monoiiでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社monoiiでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング